2011年4月8日金曜日

桜の下でチーズパーリー!!

東日本大震災により日本中が自粛ムードになっていますが、こんな時こそみんなが元気を取り戻し、被災者の方達にそれぞれの出来る支援を行っていく。とにかく自分たちが元気でないと他の人に元気を与えることは出来ません。そんな思いで、今回の酒の会を企画させていただきました。

ということで、今年も行います。毎年恒例のお花見バーベキューです!!
昨年のヌーヴォーの会にもお借りしたのですが、再び、田安鉄工さんのバーベキューグリルを使わせていただきます。さらになんと!本格ピザ釜もお借りして、ピザも焼いてみようかと思います。

また今回の目玉は、素晴らしいチーズの世界、を沖縄、関西を中心に「チーズパーリー」を行いながら伝えている、「SESSIONの中村慎一さん」を大阪より招待し、みなさんに「チーズの未知なる世界」を経験していただこうと思います。

今回ももちろん、子供さんたちも参加O.K.!ご家族そろってご参加ください。

日時:平成23年4月24日(日)AM 10:OO
集合場所:八重巻酒店(集合次第、近くの公園へ移動します)
会費:大人 4,500円 子供(3歳以上)1,000円
��準備の都合上、4月20日(水)までに出欠をお知らせください。



$NO SAKE, NOLIFE! 八重巻酒店のブログ-チーズパーリー

0 件のコメント:

コメントを投稿